あれから8年経ったよ!!

どうも🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

久しぶりの投稿ですね()

 

今日、たまたまインスタでこんな投稿を見ました!

 

https://www.instagram.com/p/B0RfQTJAusL/?igshid=115vw1eoylqap

 

ほとんどの人なら知っている

 

テレビのアナログ放送からデジタル放送へ

移行した日が今日の正午だったのです!

 

懐かしいですね~^^

生まれたころはブラウン管テレビでテレビを

見たり、ゲームをしたりしてましたね♪♪

 

今では、ブラウン管テレビが液晶テレビになり

置き場所に困らなくなりましたね()

 

テレビで録画ができたり、ネットが使えて

YouTubeが見れたりとハイテクな機能が

たくさん付きました✨

 

パソコンでネットが当たり前だったのが

今では、パソコン以外のものでもネットが

使えるようになってるので驚きです‼️

 

これから10年後、

何ができるのでしょうか??🤔

 

人の身体の中にマイクロチップが組み込まれて

そこから体内環境を調べることができて

病気の予防や早期発見をすることが

できるようになってたりして✨✨

 

ちょっと怖い予想話ですが^^;

 

これからの世の中の進歩に期待ですね✨✨

その為にも自分たちも動かなければ(ง •̀_•́)ง

 

今回は、ここまで!

ご読書ありがとうございました✨