地元の友達にLINEしてみたよ‼️

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日、久しぶりに地元の友達にLINEをしました‼️

 

仕事が始まってる子もいれば大学を留年してもう1年という子がいました

 

ほとんどの子がもう仕事が始まる年になったのか~✨✨

 

と感じました(*^^*)‼️

 

仕事してた歴が少し上なので、人生の先輩気分に少しなれますね(´^∀^`)

 

それでも、久しぶりに友達とLINEをしてみるのも新鮮な気分になります🎶

 

変に思わずたくさんの友達がいるので、連絡してみるのもありだと思いました✨✨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨