前向きな気持ち⤴

どうも、わんちゃんです🐶

 

一昨日の夜から

 

長距離ドライブへ行ってました🚗 ³₃

 

800kmという長旅をしていました(´∀`)

 

それは、さておき

 

みなさんは、トイレのスリッパって

 

しっかりと揃えてますか?

 

僕は常に揃えてます!

 

旅館や温泉、研修所とかよく

 

トイレにスリッパが置かれてます

 

よく散らかってるのを目にしますね(^^;

 

僕は

 

いつもキレイにしてくれている人

 

他の人が心地よく使ってほしい

 

使わせてもらえていることに

 

感謝の気持ちを持って

 

トイレのスリッパを揃えたりします‼️

 

ちょっとしたことですが

 

こういうことをすると

 

心が洗われるというか

 

前向きな気持ちになります‼️

 

みなさんもちょっとしたことで

 

『前向きな気持ち』

 

探してみませんか?

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました~🎶

またね~👋✨