友達💡

どうも、わんちゃんです🐶

 

友達と久しぶりに電話をしました📞💬

 

最近、友達が誕生日だったので

おめでとうを言ってあげてから

友達と話してました!

 

僕が

『最近ブログを始めた』

っと言って友達から

豆知識になるアドバイスを…✨

 

カッターシャツの襟元にあるタグの

本来の使い方を教えてくれました(-ω-?)

タグの正式名称がハンガーループといって

ネクタイを引っ掛ける用にある!

っと教えてくれました!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

気になって

お互いに通話をしながら

調べてみると…

ネクタイを引っ掛ける

というネの字も

ありませんでした

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

調べごとをするのは

自分の中で考えていることを

整理することができたり

人と会話をするためにも

すごく役に立つんだ!

 

ということに気が付きました

∑(๑ºдº๑)!!

 

それでは、今回はここまで

みなさん、また明日~( Ꙭ )/''