選挙🗳

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

最近、各地区で市議会選の選挙運動が熱く盛り上がってますね🔥

 

僕が働いている犬山市の市議会選には、なんと26歳の若手議員が立候補しています✨

僕ら世代が政治を務める時代が来るのかとつい思ってしまいました(*^^*)🎶

 

他にも外国人が立候補していたり、すごく熱い選挙区になっているな~と思いました🔥

 

地元の北名古屋市は選挙ではないので、ちょい静かな感じです()

 

若手や外国人議員が参加し始めている世の中、これからの時代に合わさった流れなのかな~と思う日でした!

 

簡単ですが

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨