甲子園⚾️

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

春の甲子園⚾️

東邦高校が決勝まで進みましたね✨

素晴らしい👏

 

みなさんは、甲子園の土が

春と夏とで色が違うのを知ってますか??

 

実は、熱中症予防で土の色が違うそうです!

どういうことかと言うと、太陽の日差しが照り返され、それが選手たちの体力を奪っていきます。それを少しでも軽減させるために、夏場の甲子園の土は、黒色に近い茶色の土を使用しているとか!

 

春の甲子園夏の甲子園の土の色が違うのを生で見て体感したいですね✨

 

今回は、ここまで!

 

おまけ

 

今週の日曜日に、とあるセミナーがあります‼️

 

参加費、無料‼️

 

内容は、これからの人生への働き方・考え方を少し変えてくれるようなお話をしてくれます✨✨

 

講師の方は、すごく面白く、考え方がぶっとんでます(笑)

そして、自分が立てた目標に対してすごく真剣に向き合っているカッコイイ方です(*^^*)✨✨

 

どんな講師か見たいと思った方は、

下のワードをタッチ(*・ω・)ノ

ぜひ、セミナーに参加しちゃいましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

ジブンを経営せよ! 〜新時代の生き方革命〜 / 勉強会・交流会セミナー | セミナー情報.COM

 

御読書ありがとうございました✨