次への努力🔥

どうも、わんちゃんです🐶

 

昨日、テレビで

プロ野球選手の珍プレー好プレー

特番がやってました!

 

見てて懐かしいと感じる選手や

「かっこいい!」「すごい!」と思わず

言っちゃうプレーがたくさん見れましたね✨

 

僕も野球をやっているので、

好プレーが出たときは

つい嬉しくなりますね(*´∀`*)

 

でも、ギリギリなプレーだったときは

好プレーでもブーイングを食らってましたね

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

 

ブーイングをされたときは、

『次こそはっ‼️』

と意気込むことができて

頑張れますね✨

 

そろそろ暖かくなってきたし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、野球やろ~(笑)

                           ⚾️💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨