変わったと感じたこと‼️

どうも、わんちゃんです🐶

 

最近、朝礼当番で人前に立つとき

 

緊張をしなくなりました‼️

 

これは、自分の中では

 

すごく変わったこと

 

になりますw

 

今までは、人前に出て喋ることを

 

怖くてオドオドしてたんですが

 

最近は、怖さがなくなり

 

堂々と喋ることが出来るようになりました‼️

 

大きな壁を壊して

 

更なる1歩を地道に歩んでるんだと

 

すごく微量ながら感じる朝でした(^_^)

 

人は気づかないうちに変わる

 

そんなことを思い感じる日々です。

 

今回は、ここまで

 

御読書ありがとうございました~✨

 

またね~👋✨