気分転換😆🎤🎶

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

昨日、分かち愛会をしました✨

 

f:id:sapphire090355:20190324122756j:image

 

f:id:sapphire090355:20190324122816j:image

 

久しぶりに大人数でカラオケに行けて

すごく楽しかったです(*^^*)

 

ついつい、合いの手のつもりが

まじで歌ってたり^^;

 

ギャップのある美声(❓)を

みんなに聞かせることができて

嬉しくなったり(笑)

 

カラオケって

「自分をさらけ出すことが

できる場だな~」

とつくづく思うようになりました✨

 

僕の十八番は

Superflyの『愛をこめて花束を』と

宇多田ヒカルの『光』です🎶

 

高音の曲を歌うのが大好きです(*^^*)

逆に、低音が少し出ないので苦手ですね(笑)

 

好きな曲を気持ちよく歌い、気分をはらして、

これからまた目標へ走りますか🏃🏻💨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨