テンパってます( ˊᵕˋ ;)💦

どうも、わんちゃんです🐶

 

ケータイショップのイベントスタッフの

 

バイトを初めてしました‼️

 

こっそりダブルワーク

 

はじめちゃちました(´>∀<`)ゝ

 

今回は、ビンゴイベント

 

お客さんをイベントへ呼んで

そこから契約へと足を運んでもらう

といった一連の流れを任された仕事です。

 

未経験の自分、営業を苦手としてる自分

まさに、超挑戦です(笑)

おおげさに言ってるかもしれないですけど

 

事実です‼️

 

そして、今日1日での契約数が0と

やばい状況…

 

非常に

テンパってます( ˊᵕˋ ;)💦

 

慣れてないことなので

常に経験のある方、店員の対応の仕方を

しっかりと見て重要なことは

メモしてすぐ実践するようにして

行動していきます‼️

 

焦りは禁物

 

これを意識して

残りの時間頑張っていきます🔥

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨